神奈川病院 > 調達情報 > ダウンロード

 サービスに登録されている書類(以下、配布書類といいます。)をダウンロードする前に、以下の「使用許諾条件」を必ずお読みください。使用許諾条件に同意された場合のみ、配布書類をダウンロードして使用することができます。

■使用許諾条件■

 配布書類の著作権は、独立行政法人国立病院機構神奈川病院(以下、神奈川病院といいます。)ならびに原権利者に帰属します。
 配布書類は、神奈川病院が実施する一般競争入札に参加する目的で使用することができます。
 配布書類を使用するにあたっては、各配布書類に関して神奈川病院が入札説明書で明記する注意制限事項等を遵守してください。
 配布書類の全部または一部を修正、改変等することを禁止します。
 配布書類を通信回線を利用し頒布すること、フロッピーディスク、磁気テープ等の他の媒体に複製し第三者に譲渡、販売、貸与、使用許諾することを禁止します。
 神奈川病院および配布書類の原権利者は、配布書類を入札説明書で明記する注意制限事項等で特定する以外の目的で使用すること、また配布書類を改変することに起因して生じた損害、損失等に関し責任を負うものではありません。
 神奈川病院および配布書類の原権利者は、配布書類に関し何らの保証責任および賠償責任も負うものではありません。

以上

 重油JIS1種1号
上記使用許諾条件に同意してダウンロードします (30年度)。

 なお、入札される方は、ダウンロードした入札書類の「入札説明書交付名簿」を入札書受領期限までに、独立行政法人国立病院機構神奈川病院企画課まで、ご提出下さい。
 クリックしてダウンロード出来ない場合は、右クリックして「対象をファイルに保存」を選択してダウンロードして下さい。